岩国市営バス攻略法最終回
2000年11月12日さあて、岩国市営バス攻略法もついにこれが最終回になりました。最後は運転間隔の桜ヶ丘循環線についてです。
・経由路は始めに関所を経由する便とと山手サンランドを経由する便がある(そのあと室の木台を経由し始めに通らなかった経由路を通る)。午前の便は関所先回り・午後の便は山手サンランド先回りとなっている。
・次に運転本数だが、意外に少ない。なんと、午前の便・午後の便ともにそれぞれ3本となっている。
(午前の便は岩国駅725,925,1120発、午後の便は岩国駅1255,1452,1800発となっている)
以上を持ちまして、岩国市営バス攻略法を終わります。
・経由路は始めに関所を経由する便とと山手サンランドを経由する便がある(そのあと室の木台を経由し始めに通らなかった経由路を通る)。午前の便は関所先回り・午後の便は山手サンランド先回りとなっている。
・次に運転本数だが、意外に少ない。なんと、午前の便・午後の便ともにそれぞれ3本となっている。
(午前の便は岩国駅725,925,1120発、午後の便は岩国駅1255,1452,1800発となっている)
以上を持ちまして、岩国市営バス攻略法を終わります。
コメント